アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「総がかり行動実行委員会」のブログ記事

みんなの「総がかり行動実行委員会」ブログ

タイトル 日 時
「共謀罪」法案を廃案に、取り組みの集中を(アピール)
2017年4月29日 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 10:13
「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名
「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名 内閣総理大臣 様 衆議院議長  様 参議院議長  様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:20
激突の情勢は大きく、大きく前進しています。
激突の情勢は大きく、大きく前進しています。  毎日の新聞を読むのが、楽しいやら、ビックリするばかりです。それは、「5野党党首4項目合意」を決めてから、さらに「激突の情勢」が大きく前進しているのが判るからです。それを再度時間軸を記載して確認したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 22:24
市民の意志 象徴の場 原発ゼロへ 政権倒す。
市民の意志 象徴の場 原発ゼロへ 政権倒す。 反原連・官邸前抗議4年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 22:26
2000万人統一署名を推進すること  推進の意味を考える。
2000万人統一署名を推進すること  推進の意味を考える。  「署名活動をやればいいんだよ。」「意味なんて、色々考えなくても。。」こんな声が来そうですが、やっぱり、原点に還って考えるのも意味があるのではとおもいます。そこで、「民医連 第41回定期大会」で提起された考え方に基づいて考察したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:26
2,000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」が開始されだしました。
2,000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」が開始されだしました。 2,000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」が開始されだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 11:15

トップへ | みんなの「総がかり行動実行委員会」ブログ

よこはま健康友の会みどり野支部 総がかり行動実行委員会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる