アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平和への誓い」のブログ記事

みんなの「平和への誓い」ブログ

タイトル 日 時
平和への誓い
平和への誓い 原子爆弾が投下される前の広島には、美しい自然がありました。 大好きな人の優しい笑顔、温もりがありました。 一緒に創るはずだった未来がありました。 広島には、当たり前の日常があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 19:54
平和への誓い (2015年8月6日、広島原爆70年の日に)(子供代表)
平和への誓い (2015年8月6日、広島原爆70年の日に)(子供代表) 平和への誓い (2015年8月6日、広島原爆70年の日に)(子供代表) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 19:53
平和 自分で考える。   平和への誓い(こども代表)2014年8月6日
平和 自分で考える。   平和への誓い(こども代表)2014年8月6日 被爆から、69年目の広島原爆の日を迎えた8月6日、平和公園で、午前8時から「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」が営まれました。「はだしのゲン」の映画を昨日観たばっかりで、原爆、そして、亡くなられた多くの被爆者の様子が脳裏に浮かんできました。「二度と戦争をしてはいけない。核兵器である原爆を落としてはいけない、核兵器全面即時撤廃」という思いを強くしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 21:04

トップへ | みんなの「平和への誓い」ブログ

よこはま健康友の会みどり野支部 平和への誓いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる